NOW LOADING

ブログBLOG

クリスマスプレゼント🎄

時が経つのは早いものでもう12月になります。私は、寒いのが苦手なので冬は好きではありませんが、街ではキラキラしたものが増えるのでそれらを見ながら毎年辛い冬を乗り切っています。私は数ヶ月前からとても欲しい物があり、ついに手に入れる時がくるかもしれません。その欲しい物とはズバリ〝車〟です。もちろんのこと安いものではないので今までの物欲を押さえついに手が届くところまで来ました( ^^)  自分へのクリスマスプレゼントということで頑張って今月中に買いたいと思っています。今年はクリぼっちを回避できたのでその子たちに「車買ったんだ」と自慢したいです。来年は自分の中で忙しくなるので今のうちに仕事と遊びを充実させたいです。