NOW LOADING

ブログBLOG

入社して1年が経ちました

入社して1年が経ちます。まだまだですが、少しは知識を付けれた1年だったと感じます。
ようやく、寒かった冬が終わりに近づき暖かい春が来ます。私は花粉症なので過ごしにくいですけどね(笑)
さて、私は以前から車が欲しいと言っておりついに2月末に納車しました( ^^)
今まで車を買うためにずっと貯金をしてきたのでやっと購入することができ、とてもうれしい気持ちです。
さらに、最近自分の部屋でハムスターを飼い始めました。真っ白い子で「ねこ」と呼ぶと振り向くので「ねこ」と名付けました。たくさん食べてたくさん走り回ってすごくかわいい子です。真夜中うるさい時もありますが(笑)
一人ですべてのお世話をすると決めたはいいものの週に1回の掃除がとても大変です。でも日々かわいい姿で癒してくれるので、これからいっぱい愛でてあげようと思います。
夏には二級建築士の試験があります。刻一刻と時間は迫ってきているので、今まで通り勉強することを絶やさず仕事も勉強もプライベートも充実させたいです。