NOW LOADING

ブログBLOG

熊野古道

3年ぶりの行動規制のないGW、和歌山に行ってきました。

行動規制がない、とは言っても少し気になるので、屋外で行動できるところがいいなあ、ということで、前々から気になっていた、けど1泊2日では浜松からは厳しい、そんな熊野に行ってきました。

熊野速玉大社、熊野本宮大社は車で向かい、翌日短いコースですが、大門坂から那智の滝までの熊野古道を歩きました。とても天気が良く、気持ちよく歩くことができました。よし、次はもう少し長いコースを歩こう!と思いました。

が。やっぱり、運動不足の私は、翌日以降、脚がガクガクしてしまいましたとさ( *´艸`)

熊野古道那智の滝